サイトへ戻る

ご無沙汰しておりました。

2016/05/05

投稿も活動自体ものんびりしてしまい、久々のブログ更新になりました。

その間、取材を受けまして、紹介したいと思います。

グリーンズさんに取材をしてもらい、素敵な記事になりました。

減量住宅をはじめ、空家に対する回答として話している部分が多いので

一度読んでみてください。

broken image

また、8月ごろ、僕は取手の減量住宅を離れる事になります。

ここに住みたい!

アトリエが欲しい!

セカンドハウスが欲しい!

と言う方、詳細は決まっておりませんが、そろそろ募集開始すると思いますので

気にかけておいてください!

7月末~8月上旬付近に内覧会を行いたいと思ってますのでよろしくおねがいします。